一般社団法人  ことばの診療所

【満員御礼!】5/26(土)14:00~16:00 新年度疲れがたまり始めてきているあなたに

※当セミナーはご好評につき満席となりました。
ご興味をお持ちの方は次回(日程未定)の開催時にご案内しますのでお問合せフォームより【お問合せ種別「その他」>お問い合わせ内容「次回、『頭も心も解きほぐして軽やかな私になる!』案内希望」と記載頂きご連絡ください。】

こんにちは、あなたの隠れた強みを「おめでとう」で自信に変えどんどんチャレンジできるようにする、おめでとうソムリエの村田です。

4月始まって、いかがでしょうか。

・チームが変わってしまって調整が大変。これまではうまくいっていたのに、また関係構築からしなくては‥と大パニック。
・担当するエリアがガラッと変わってしまって、初めてのお客様ばかり。これまで頑張ってきたのにうまく力を発揮できない…。
・頑張りたいんだけど頑張り切れない自分がもうイヤ!

なんて思っていませんか。
そんなあなたのために、ヘッドマッサージ専門店「一休のひらめき」さんとコラボをして、
身も心も解きほぐして、のびのびと考えられる自分になるイベントを開催します!

 


 

新年度が始まり、めまぐるしい日々をお過ごしのあなたに
5月、溜まった疲れを一気に吹き飛ばし軽やかに進めるようになる企画です。

□新体制になって、環境も変わり周りの人間関係に気を配ることがものすごく増えてしまった。
□新しい仕事を任されたが、自分ではうまくできる気がしないのでとても不安
□転職したものの、教育マニュアルもなく、職場の雰囲気にうまくなじめない。
□リフレッシュする予定を先に入れてなんとか4月を乗り切りたい

という方に特にお薦めです。

頭が凝り固まってしまっていると柔軟な発想ができず、
心が凝り固まってしまっていると「どうせ私なんてできっこない」と後ろ向きになってしまいます。
でもそれってあなたの可能性を殺してしまってすごくもったいないこと。

 

当日は2部構成でお送りします。

まず1部では日常の振り返りを。この1週間あなたが印象に残っている出来事を何があったのか向き合って話して頂きます。
そして「おめでとう!」という言葉とともにバラの生花をおかけしてあなたの自信をグングン引き出します。
「あ、私こんなに頑張っていたんだ」「もっとやってみよう」と心をのびやかに。

2部では、凝り固まった頭皮をやさしくほぐして心も軽やかに人生をもっと豊かに前進させる頭皮ケアの方法をお伝えします。
日々がんばっているからこそ、気付かないうちに頭皮はがちがちになって視野も狭くなってしまうもの。
「まるで脳が再起動したようだ」と評価されるテクニックを持つ円山さん直伝でセルフケアを学んで、これまで思いつかなかったようなアイデアをゲットしてみませんか。

※「一休のひらめき」さんにお伺いした経験を書いた記事はこちら
>>>一休のひらめき:寝るって贅沢な時間の使い方ですよ

当日「あー来てよかった」と満足頂いて終わり、ではなく参加特典として次の日も更にその次の日もどんどん軽やかに進めるようになる2点をプレゼントします。

■参加特典:
1)オーガニックアロマをブレンドした脳がすっきりする頭皮ケア用オイル(20ml)
2) 毎日の「おめでとう」を記録し、いつでも振り返って「私ならできる」と前に進めるようになるウィークリーリフィル(2週間分)

※リフィルサンプル画像


【概要】
■開催場所: 一休のひらめき さま
※住所:東京都千代田区飯田橋2丁目13 中川ビル
■費用:6,500円(税込)
■開催日時: 5/26(土)14:00~16:00
女性限定です。
■お申込み: 満員の為募集終了しました。

【講師紹介】
■ヘッドマッサージ専門サロン 一休のひらめき 代表 円山カヲリさん
常に結果を出すことを求められ、高いパフォーマンスを維持し続けたい、そのためにスッキリ、クリアな脳を保ちたいという方のお役に立ちたい!という思いから脳疲労軽減に特化した「ブレインタッチ🄬」を開発。優しい圧なのに力強い【決断力】を生むヘッドマッサージが経営者・管理職・士業の方々から高評価を受けています。
官公庁・企業向けに脳ストレスケア対策をテーマにした講師経験多数。
>HP:http://www.ikyu-no-hirameki.com/

 

■一般社団法人ことばの診療所 代表/おめでとうソムリエ 村田 悠
どうしても一歩を踏み出せなかったときに毎日「おめでとう」を自分に3か月言い続けることで、1ヶ月に平均120個の「おめでとう」と25個の新チャレンジができるようになった経験を持つ。
~「おめでとう」を記録することで「いつかやりたい、でも無理そう…」から「私ならできる、いまやろう!」に変われる~ 「ことばのフラワーシャワーセッション」を主催。
「相手を思って色々と考えてくれるのが本当によく伝わります。」「新しい視点を提示してくれるので『じゃあ、私はどうなんだろう?』と落ち着いて考えることができた。」と評価頂いています。
>HP:http://kotoba-clinic.com/