一般社団法人  ことばの診療所

5/12(土)10:30~12:30札幌:自分を褒めるための7つのポイントセミナー【女性限定】

月曜からまた頑張るために、1週間頑張った自分に「おめでとう!」を言いませんか?

※こちらのセミナーは通常と異なり北海道札幌市開催です。ご注意ください。
<こんなことを学びます>
▼レクチャー
 ・あなたに「おめでとう」を言うための7つのポイント

▼ワーク
 ・あなた自身に3つ「おめでとう」を言ってみましょう。


<こんなことが出来るようになります>
・「私、今週も頑張ったんだ!」と心が温かくなります。
・自分に「おめでとう」と言えるようになります。
・褒められることの抵抗が少なくなります。




<こんな雰囲気です>
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師(当法人代表 村田悠)の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

自分に「おめでとう」を言って
他の人の頑張りを聞いて、より明日頑張ろう!と前向きになれる2時間です。

<持ち物>
・筆記用具
・ここ1週間のスケジュールが分かるもの。(振り返りに使います)
 例)手帳など

<こんな方を対象としています>
※当セミナーは女性限定です。

■私の人生このままでいいの?と思いながら現状を変えるのが怖くてなかなか進めない方。
■毎日、満員電車に揺られて。なんのために働いているんだっけ?と振り返りたいけれど、会社では噂が広まるのが怖くて相談できない、家族にも理解してもらえない方
■自分を色んな視点から見てもらい意見が欲しい方。
■「おめでとう」と言いたいけど、自分を褒めるポイントが分からない方
■「自分ならもっとできる筈だ」の一心で頑張ってきたけど疲れてしまった方。
■ゆっくり1週間を振り返って、進む道を確認したい方。

<受講する際は以下をお読み下さい>

・遅れる際は事前にご連絡ください。

 

***

【日時/場所】
5/12(土)10:30~12:30
大通り駅から徒歩3分ほど

※こちらのセミナーは通常と異なり【北海道札幌市】開催です。
ご注意ください。
※お申込みいただいた方に場所をご案内しております。

 

【受講料】
3,000円
※事前に銀行振り込みをお願いします。

【参加人数】
定員4名

【お申込み方法】
こちらのリンクからお願いします。
※女性限定のセッションです。