一般社団法人  ことばの診療所

無料説明(ことばのフラワーシャワーセッション)

【無料説明のご案内】

はじめに

こんにちは、一般社団法人ことばの診療所 村田です。

当法人では、

□こんなに頑張ってる自分をほめてあげたい。
□いろんなセミナーに参加しているけどインプットばかりで行動に移せない。
□行動に移そうと思っても「どうせ私がやってもうまくいかないよ・・・」と否定して進めない。
□自分で頑張っているのだけれど、今の環境から外に出たら認められるか自信がない。

このような女性の方々に、自分を思いっきりほめてあげて、そっと後押しする「ことばのフラワーセッション」を行っております。

と言っても、「イメージが湧かないわ…」、「知らない人に心を開けるかしら」という方も多いでしょう。そういう方に無料説明をご案内します。

概要

◆所要時間: 15分 *日時応相談
◆手法:   オンライン(Zoom)
◆費用:   無料

説明内容

・自己紹介
・ことばのフラワーシャワーセッションの趣旨説明
・受けることでの変化、ゴール
・村田のセッションにおけるスタンス説明

お申込みにあたり

・ことばのフラワーシャワーセッションは女性限定の為、当無料説明も女性限定です。
・具体的な困りごとの相談は受けておりません。
・候補日を第1希望~第3希望までお送りください。
(平日/土日9:00~21:00の間。候補日が直近の場合はお受けできかねます。3日程余裕をもってご提示ください。)
・所要時間は15分ですが直後に次の予定があると、落ち着いて「自分はどう変われるだろう?」と考えることができません。ぜひ少し時間に余裕がある候補日でお申込みください。
・セッション本番も対面/オンラインどちらもお選びいただけます。都内近郊以外の方も安心してお申込みください。

>>>お申込みフォーム

 

 

一般社団法人ことばの診療所 代表
おめでとうソムリエ
村田 悠

村田のプロフィール

一般社団法人ことばの診療所 代表/おめでとうソムリエ

どうしても一歩を踏み出せなかったときに毎日「おめでとう」を自分に3か月言い続けることで、1ヶ月に平均120個の「おめでとう」と25個の新チャレンジができるようになった経験を持つ。
~「おめでとう」を記録することで「いつかやりたい、でも無理そう…」から「私ならできる、いまやろう!」に変われる~ 「ことばのフラワーシャワーセッション」を主催。
「相手を思って色々と考えてくれるのが本当によく伝わります。」「新しい視点を提示してくれるので『じゃあ、私はどうなんだろう?』と落ち着いて考えることができた。」と評価頂いています。