一般社団法人  ことばの診療所

何が原因かわからないモヤモヤを言葉で解きほぐしてもらえました!*セッション感想

自分に心から「おめでとう」を言えるようになる
「ことばのフラワーシャワーセッション」の感想を頂きました!

今回セッションを受けて頂いた奈未さんは、
やりたいことに情熱が溢れて
(話を聞いていて思わず私もワクワクするほどでした)
知らず知らずにすごく高い目標設定になってしまっていたので
少しハードルを下げることをお伝えしました。

その事実に気付かれたこと、
そしてまた前に進むことを決意された奈未さんに
「おめでとう」とたくさんフラワーシャワーをおかけしました♪
 ※オンラインセッションではモニター越しにフラワーシャワーをおかけしています。

=====
*吉田 奈未さん 30代前半 オンラインセッション

■今回、お申込みいただいた理由は何でしたか?
お誘いを頂き、これは今の悩みや不安から脱けだすチャンスかもしれない!と思ったからです。

■セッションを受けてみて、いかがでしたか?
すっきり!何が原因かわからないモヤモヤを言葉で解きほぐしてもらったことで、
原因に向き合って一つ一つ片付けていく次のステップに上がれました。
自らハードルを高くして恐れていたこと、それを低く調整するだけで一歩進めるということ、
これは客観的に見てもらうからこそ知る気付きでした。

何より、フラワーシャワーをして祝ってもらえるのが嬉しかった♪

■村田の印象はいかがでしたか?
信頼できる方。ありのままを受け入れてくれる安心感があって、
知らず知らずのうちに心を開いてなんでも話していました。

■どんな方へおすすめしたいセッションでしたか?
・自分自身をもっと応援したい、応援する方法を知りたい方。
・私の人生このままでいいの?と思いながら現状を変えるのが怖くてなかなか進めない方。
・自分を色んな視点から見てもらい意見が欲しい方。
・そもそも何をしたいか分からない、興味を持てるものがないと言う就活生。
(まだ自分の持つ特別なものに気付けていないか自信が少ないからだと思う。
 話せばきっと新しい自分が見つかりそう。)

=====
【1ヶ月で100回、自分に「おめでとう」を言えるようになる!
 「ことばのフラワーシャワーセッション」
 ~あなた自身に思いきり「おめでとう」を言う90分~】

▼無料説明(所要時間15分)のご案内
https://kotoba-clinic.com/archives/seminar/basic

▼体験セッションのお申し込みはこちらから。
 ※日時は応相談です。
 https://peraichi.com/landing_pages/view/lphibiki;
▼グループのお申し込みはこちらから。
 ※グループ3/11(日)16:00~追加しました!
https://kotoba-clinic.com/archives/seminar/0311;